FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。心斎橋インプラントセンターの吉富です。
昨日、診療後にスタッフ皆で勉強会をしました。
『バクテリアセラピー』という、スウェーデンで生まれた口腔菌質を管理する新しい予防医学技術です。
優れた善玉菌(プロバイオティクス)を摂りそれを増やす事によって体の機能のバランスを正常に保ち、免疫力を高める事によって病気になりにくい体づくりをしていく事を目的をしています。口内菌のバランスを管理することで、お口だけでなく、全身の疾患補完や予防につなげていきます。

歯科では、
歯周病菌の増殖抑制・虫歯菌の抑制・口臭の原因菌を抑制など。
医科では、
ピロリ菌感染症抑制・アレルギー抑制・小腸内における免疫賦活など。
            L,ロイテリ菌の主要臨床試験より

世界63の国と地域の医療機関が導入し、健康維持・安全性は高く評価されています。副作用もなし。
性別世代に関係なく、赤ちゃんや妊娠中の方,治療を受けている方、どなたでも『安心・安全』そして簡単に『バクテリアセラピー』をスタートすることができます。

『プロデンティス』は、母乳由来の天然プロバイオティクス『L,ロイテリ菌』を生菌のまま製品にしたものです。
タブレットでお味は、ミント。1日1錠を夜寝る前に舐めながらお召し上がり頂くがお勧めです。1箱30錠入りです。
まずは1ヶ月試してみては、いかがでしょうか?

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://licca1.blog136.fc2.com/tb.php/215-07a7a20f

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。