FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは
心斎橋インプラントセンターの高垣です


先日、「バイオセラピー」についてご紹介させて頂きましたが、ご覧頂きましたか
2月5日の記事で詳しく書かせていただいているので、宜しければご覧頂ければと思いますが、簡単に言いますと「バイオセラピー」とは、予防医学で、優れた善玉菌を摂取する事により、体の中にいる菌のバランスを変え、体質を変えていく細菌療法の事をいいます。

当院でお取り扱いさせて頂いております、「プロデンティス」は、ヒトの母乳・口腔由来の乳酸善玉菌(L.ロイテリ菌)を生菌のまま製品にしたタブレットなのですが、このL.ロイテリ菌がお口からはいると、、、

お口の中では、歯周病菌や虫歯菌を減らして予防効果を高めます。また、口臭やおくちのベタベタした不快感を軽減します。

胃では、ピロリ菌の発育を抑制し、症状を抑えます。

小腸では、免疫細胞を活性化し病気にかかりにくい体をつくり、アトピー性皮膚炎や花粉症などのアレルギーを軽減します。

大腸では、便秘や下痢の方の便通を整えます。


このL.ロイテリ菌は、お口や体に住み着くまで2週間ほどかかり、約1ヶ月で定着しますので、それまで毎日の摂取が必要です。


私事ですが、プロデンティスを始めて約10日ですが、すでに効果を感じています

朝起きたときの、お口の中のネバつきが軽減してきた様に思います!


また経過をご報告させて頂きますので、ご興味のある方は、スタッフに一度お尋ね下さいね






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://licca1.blog136.fc2.com/tb.php/219-8c9b43be

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。